いつも「TOYOSU JAPAN」をご覧頂き、誠にありがとうございます。

TOYOSU JAPANの男、大澤がレポートさせて頂きます。

 

 

今週は、2日間豊洲市場に訪問させて頂きました。

少しずつですが…活気も戻ってきておりますね。

仲卸さんや購入者さんの表情も少し明るくなってきた印象がありました!

今週は気候が暑かったですよね…。

けど、豊洲市場は本当に涼しい!温度管理が凄いことを再確認しました。

 


今週は、2社「社長インタビュー」にご協力頂きました!


豊洲石司

 

まずは「最高級のマグロ」を販売する、有限会社石司さん。

漁師さんやお客様に対する「熱い想い」を、たくさんお聞かせ頂きました!

豊洲市場内でも、ひときわ目を引く店内には、漁船の名札がずらりと並んでおります。

マグロの価値を保つという精神に、鳥肌が立つくらい感動しました!

後日、インタビュー内容を掲載いたしますのでお楽しみに!

 

豊洲吉善

 

そして「お客様とスタッフの笑顔」を作る、株式会社吉善さん。

「幅広い単価の飲食店に対応出来るように、商品数を豊富に揃える」

お客様に対する熱い気持ちをたくさんお聞かせ頂きました!

お客様と共に勉強をして、お客様に最適な情報を提供する。

自社で飲食店を経営しているからこそ、お客様目線で提案が出来る。

そんな姿勢に…インタビュワーながら感動しました!

こちらも後日、インタビュー内容を掲載いたしますのでお楽しみに!

 

 

この他にも、様々な仲卸様に顔を出させて頂きました。

お仕事の邪魔になってしまったかもしれない仲卸様…すみませんでした!

 

引き続き「TOYOSU JAPAN」は、豊洲市場を盛り上げるために活動していきます!

どうぞみなさまよろしくお願いいたします!

 


TOYOSU JAPANについて…


豊洲の魅力を世界に発信するWEBメディアです。

豊洲市場を盛り上げるべく、仲卸様のご紹介や市場の情報を発信していきます。

現在、下記情報を記載しております。

 

▼おすすめ仲卸様紹介

仲卸様の情報を「無料」で、掲載させて頂いております。

掲載を希望する会社様は、ぜひお問合せ下さい。

掲載問合せ:kokyaku@foodconnection.jp

▼豊洲仲卸の社長インタビュー「豊洲の男」

仲卸社長様の想いをインタビューさせて頂いております。

インタビューを希望する会社様は、ぜひお問合せ下さい。

掲載問合せ:kokyaku@foodconnection.jp

※状況により、お時間を頂くこともございますのでご了承ください。

▼豊洲仲卸のオリジナルWEBサイト制作

会社の特徴にあった新規取引先を開拓していく「オリジナルHP」の制作をしております。

市場専門で制作をしているチームを抱えております。

豊洲市場をはじめ、大田・足立・千葉・高崎・松戸・成田でも実績がございます。

ご興味のある会社様は、ぜひお問合せ下さい。

掲載問合せ:kokyaku@foodconnection.jp